2010年09月18日

閣僚人事、おかしいぞ。

・・・新閣僚のメンバー構成には、

ちょっと笑ってしまいます。

反日運動家が、国家公安委員長は、ありえないですね。。。

菅首相は何を考えているんでしょうか・・・

まあ、彼自身も、いわゆる元プロ市民ですから、気が合うのかもしれませんが・・・

って、そんなこと言ってる場合じゃないでしょ、と。

ただ、前原さんの外務大臣は、いい人選だと思います。毅然とした外交をしてもらいたいですね。

ここには期待です。

大滝保 ゴルフ脳強化プログラム

恋愛メール術

小林弘子 奇跡のフサフサ発毛術

蓑田知幸 痔獄からの解放
ラベル:閣僚 菅改造内閣
posted by arika at 09:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

中国と日本は、アメリカ的に同じ穴の狢か

日本を為替操作国として認定するような動きが、ちらほらと出始めているようです。

中国と同じような見られ方をしているという感じですね。

まあ、中国のほうは、イロイロ他国から言われようが、強気で「知ったことか」的な態度を崩していませんが・・・

今の日本に、それができるでしょうか?

この動きには、注目しておきたいと思いますね。

中村清悟 中国語7日間プログラム

中村清悟 中国語文法

赤石雪 発毛ぐんぐん

松平式フランス語のおぼえ方 松平勝男
ラベル:中国 中国経済
posted by arika at 09:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

為替介入+9600円超えへ

一気の2兆円為替介入で、ドル円は82円台後半→85円台後半、

日経225は、昨日の安値9140円→今日は9620円あたりからのスタートになりそうです。


だいぶ戻しましたが、この反動が怖いところではありますね。

そろそろ、売りから入りたい人は多そうですし・・・

しかも今週末は3連休です。

ココまでの建て玉を決済する動きも多そうですので、

特に、明日持ちこたえられるかどうかがポイントになりそうですね。


ラグジュアリーFX 株式会社ワールドワン天羽義治

松平勝男 試験に受かるユダヤ式記憶術

今井遼介 アレルギー性鼻炎改善プログラム

青田典子のビューティフルダイエット 株式会社スタクロ
posted by arika at 07:40| 経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

アジア圏の言語が今後の注目

今の世の中の流れを考えると、

英語がある程度できるのは必須、そのうえで何ができるのか?

という時代になってきたように思います。

イタリア語?フランス語?中国語?

このあたりの先進〜中堅国の言語を狙うのもよいですし、

ねらい目は、アジアの小国かもしれないですね。

新山理沙 絶ッ対☆フランス語

小谷啓 英語ぺらぺら君

金龍 不妊症でも自然妊娠で元気な赤ちゃんを授かる方法

美肌撫子 取違薫
posted by arika at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

15年ぶりの円高→6年ぶりの為替介入

ようやく政府は思い腰を上げて、為替介入を開始したようです。


15年ぶりの円高水準に対し、為替介入は6年ぶりなんだとか。


つまり、ここから考えると、このレベルの円高になる前に、
自民党政権時代には介入があったということです。


さて、今回は、この介入でどこまで円高を戻せるのか?


勝負どころはココからですね。注目しておきたいと思います。


ロトドリーム 株式会社ガーディア ロト6

中川勝 一生の思い出になる女が感動するデート術

高柳豊 完全早漏克服マニュアル 古村勇介

バイラルブレインパートナーズ株式会社吉岡節夫 資格試験に1発合格するためのノーストレス速読勉強法DR.BRAIN(ドクターブレイン)
posted by arika at 11:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
<< 2013年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
×

